main_column

肌クレンジングで朝活!

マーク

メッセージ

スキンケアの中でも、唯一「取り去る」ステップのクレンジング。
肌を傷めやすいステップだからこそ、アイテム選びは重要。
特に肌が弱い私は、かなり厳しく・・・!行っているんです。

そんな中で、もう長年愛用しているのがマルティナ ジンセナ クレンジングミルク。
お肌にやさしいミルクタイプで、肌が弱い私でも安心して使えます。

特に、肌になんとなく元気がなく、ヨレッとしているとき、
ツヤや発光感が足りないとき、
このクレンジングを使うと、肌がすっかり生き返るんです。
ジンセンの力が肌を蘇らせてくれる感じ!!

朝起きて、
「あれ!?なんだか肌に活力が足りないな」
「寝不足で肌がくすんでる!?」なんていう時も
朝にこのクレンジングを使うこともあります。
洗い上がりがマイルドなので、朝の「くすみオフ」クレンジングにも大活躍。
私にとってなくてはならない、レスキューコスメですね。

牧野和世(まきの かずよ)の画像

牧野和世(まきの かずよ)

Beauty producer /Fragrance Coordinator
(ビューティープロデューサー/香水コーディネーター)
美容のスペシャリスト。数々の女性誌、WEB、TV等でビューティー企画のコーディネートや監修を行う傍ら、大手コスメブランドの商品開発やコンサルティング、アドバイザーとしても活動。コスメをはじめ、皮膚科、内科、東洋医学、サプリメントなどにも精通。国内外の美にまつわる様々な情報を発信している。香水に関する見識も高く、その人の魅力を引き出す“香水診断”は人気殺到。 VOGUE Beauty Award 審査員、日本フレグランス大賞最終審査員。著書に『キレイもかわいいも思いのまま! 1秒でモテる香水テクニック』(KADOKAWA)。
牧野和世オフィシャルブログ:
アメブロ:http://ameblo.jp/beautygmen/
VOGUE.COM :http://www.vogue.co.jp/blog/kazuyo-makino/
公式twitter:https://twitter.com/kazuyo_makino

トップへ戻る