main_column

お気に入りのスキンケア
 〜オーガニックライフが同世代にも当たり前となるキッカケを目指して〜

マーク

メッセージ

美にこだわりの強い30代経営者の先輩に感化され、健康に関して知識をたくさんつめこんできた私は、幸いなことに20歳の時からオーガニックコスメに興味を持ち始めました。

24歳になった今、経皮吸収率の高い部位を中心に、肌に直接触れるものは絶対にオーガニックで!とこだわりを貫いている私ですが、同世代の女の子たちはそもそもオーガニックって何?何故オーガニックがカラダにとって良いの?という初歩的な疑問を抱いています。
また、天然由来のものがカラダに良さそうとなんとなくわかっていても、何を選んだらよいのかわからない、そこまでして使うものなのかな?とまだまだ必要性や価値を感じていないケースが多くみられます。

オーガニックコスメティックひとつ取っても、天然由来の成分は一体何種類なのか、どのくらいの割合でナチュラルなのか、イマイチわかりづらくメーカーさんによってこだわりの度合いも様々だと思います。

マルティナは植物の力を信頼して「自らの力で肌自身の再生力を呼び起こす」という理念と、バイオダイナミック有機栽培農法と聞くだけでも、かなりこだわりぬいたブランドなんだということが理解できますよね。

caoru_haruka_oil

一見サプリメントなのかな?と思うキュートな見た目のインテンシブフローラルオイル。抗酸化作用・ビタミンミネラル等栄養素を含む4種類のオイルが入っていて、高い保湿力がとっても気に入りました。乾燥が気になる冬の時期にピッタリ。周りの友人にもぜひ試してほしいです!

オーガニックというものがナチュラルに日々のライフスタイルに取り入れられるような世の中になってほしいですし、
またもっと当たり前にオーガニックに触れられるような場、正しい知識が学べるような場を同世代に提供する橋渡しのような役割ができたら嬉しいなと思っています。

源川晴香(ミナガワハルカ)の画像

源川晴香(ミナガワハルカ)

株式会社Beauve代表取締役社長。
12歳で芸能の世界に憧れ、芝居とダンス、アイドル活動を始める。
17歳でソロシンガーとして活動を再スタート、都内でライブ活動に取り組む。
20歳の時にメンターとなる美LIFEクリエイター長谷川朋美に出会いアシスタントに志願。2年間彼女のもとでアシスタントを務める。
大学卒業と同時に独立、現在は美容・健康商材の取り扱いやインフルエンサーを中心とした広告業を営んでいる。

株式会社Beauve HP
http://beauve.jp/
instagram:@chibiharuca

トップへ戻る