main_column

私のマルティナ活用法

マーク

コラム

私はメイクアップアーティストとしての仕事柄、数々のオーガニックコスメを使用しています。
マルティナのスキンケアの好きな点は、肌にのせた時『気持いい〜〜』と感じられるところ!!
ローションの浸透感、濃厚なクリームは食べてしまいたくなる感じ(笑)。

私はローズシリーズをよく愛用していますが、肌のコンディションを整えてくれるとともに、香りが気持ちを落ち着かせてくれます。日頃は仕事と育児の両立で、どうしても自分にかける時間が不足しがちですが、折々にお肌へのスペシャルケアとして、ピーリングソフトで肌の汚れを落としてから7ハーブマスクで引き締めるというのを実践しています。自宅でいながらなんて贅沢な時間、と抜群の結果ににんまり。
もちろん仕事でも活用していますが、敏感肌のモデルさんや女優さんが多いため、スキンケアはとても慎重に選んでいます。マルティナのスキンケアはとても好評で、私にとって三種の神器の一つです!!

そして私がお勧めする裏技があります。みなさまにも是非tryして欲しいなと思い、特別に☆
花粉症や風邪などで鼻水が出ると頻繁に鼻をかむことが増えますが、鼻の周りの皮膚がぼろぼろになり悲惨な状態に・・・ そんな時には、プロテクトクリームをたっぷり鼻の周りに塗り、マスクをしておやすみ〜〜。なんと翌日、とっても綺麗になっているのです!!
プロポリスのパワーをありがとう、ミツバチさん。
では皆さん、是非マルティナのスキンケアをenjoyして下さいね♪

青田真由美(アオタマユミ)の画像

青田真由美(アオタマユミ)

ヘアーメイクアップアーティスト。

都内某有名サロンで修業後、単身渡米。数々のアシスタントを経て、2006年よりフリーランスとなり、都内を拠点に活動。雑誌、広告、TV、コレクションなど多数の方面で活躍中。
その人にあったヘアーメイクアップを引き出すのを得意とする。
自身も2児の母となり、ますます精力的に活躍の場を広めている。

Instagram @mayumi.aota

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る