main_column

成分との波動を楽しむスキンケア『マルティナ・ゲブハルト』

マーク

コラム

この世にあるものすべてに【波動】があると思っています。

わたしが初めてマルティナのクリームを肌にのせた時、成分の波動と私の相性がよく、すぐに調和したのをよく覚えています。

その時からずっと商品を使い続けていますが、どんなアイテムもすばらしい。

愛しすぎて「マルちゃん」と呼ぶくらいの大ファンです。

家の洗面所には、マルティナのスーパースターたちが溢れ、日によってアイテムをチョイス。

特にジンセナシリーズがお気に入りで、朝晩ともに手に含んだあと顔を覆い、まずは香りを楽しんでから、気持ちをリフレッシュしています。

今年の3月には、自然の豊かなドイツの本社:ヴェッソブルンへもお伺いし、スタッフの方、修道院、ガーデンや施設に胸がときめき、ますます大好きになりました。

想いが詰まった製品は、心をこめて使う人の味方。

改めて、出会えたことに感謝しています。

マルティナ製品のみが秘めている『植物パワー』は、今も昔もこれからも、私の悩みに応えてくれて、肌を喜ばせ続けてくれるでしょう。

前田 充子 (まえだ あつこ)Atsuko Maedaの画像

前田 充子 (まえだ あつこ)Atsuko Maeda

コスメキッチン メイクアップアーティスト、トレーナー

アメリカでメイクアップアーティストとして活動を開始し、映画、CM、広告、雑誌、PVなど幅広いメイクを多数手がけ、現在は企業のメイクの指導を行う。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る